【日本消費者教育学会 第42回 全国大会】



発表の申込と発表要旨の提出方法 【
期限:7月24日(日)23:59


①発表の申込と発表要旨の提出方法

1)各支部での報告を終えていることが条件となります。
ただし、新型コロナウイルス感染防止のため、昨年同様、支部報告の方法については
支部長に一任しています。
集会形式の支部会での報告に限らず、各支部長が決定した方法にしたがって、全国大会発表申込の前に支部報告を終えてください。


2)「発表要旨テンプレート(Word)」をダウンロードし、 発表要旨を作成して、
PDF形式で保存してください。
 ※PDF形式での保存方法がわからない方は、Word形式のファイルのままで結構です。

 研究発表は、1人30分(発表20分、質疑応答10分)です。


 ファイル名: 筆頭発表者の氏名-所属支部      例)〇〇花子-関東支部

 ファイル形式: PDF


3)「研究発表の申込フォーム」に必要事項を入力して、発表要旨のPDFを添付のうえ、送信してください。
 ※PDF形式での保存方法がわからない方は、Word形式のファイルを添付してください。


4)フォームの送信が完了すると、登録したメールアドレス宛に自動返信メールが届きます。
また、
自動返信メール内に記載の「マイページ」から、送信内容を確認できます。
今大会では、要旨集担当者が個別に受信確認メールをお送りすることはいたしませんのでご注意ください。
記載内容に不備があった場合のみ、個別にご連絡させていただきます。


②締切
発表要旨の提出は 7月24日(日)23:59【時間厳守】です。





後援:生活科学系コンソーシアム ・ 公益財団法人横浜市消費者協会